Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どもすずめです

またゲーセン行っちゃったよ~

んでまた名ヘボコンビで太鼓の達人したよ~

でもでもけっこー上達してきたわ~~家にもあるから練習しておどろかそうかなッヘヘヘ

んで太鼓してたら後ろにタメぐらいの女子2人組が並んでて笑い声が聞こえるんですよね

面白いことでもはなしてんのかなって思ってたんダケド

どうも・・・

俺たち笑ってたっぽい。。

ぇ?なんかついてたのかって?ちがうちがう

俺たちがヘボすぎたみたい^^

俺たちがおわったあとにやつらたちのを見てると。


これが世界の壁!


うまかった・・・。orz

んでまぁ

今日は流石にプリクラ撮ってないよ;

映画見に行ってたサッカー部集団とも途中合流してエアホッケーとかやったb

そそーエアホッケーめちゃおもろかった!!

最初はちゃんとパック(サッカーで言うボール)打ってたんですけど・・・

途中からやつが。。。(名ヘボコンビ相方)



(やつ)オラオラオラーーー!



(自分)ぇ?!手!?



手でやりだしたああああああああああああああああああああああああ

負けてた俺たちのチームは「手」を使い。


ごめん勝ってしまった。




公園行ってみんなで遊んでたけど缶けり俺鬼だった。

その範囲が広い!勝てるわけがないってな。。

それでは今日はこれくらいで。セイユーアゲインナニモアゲイン♪

ランクリはプロフィールからお願いしますぅぅ!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもすずめです

本日2回目だけどw

んとね今日の午後は友とゲーセンイッテキタ~

コインとかしてたけど稼げなくてね~

まぁプリクラなんと!


2回も撮りました



太鼓の達人をこの前の名ヘボコンビでなんと!



3回やりました


でもでも

太鼓の達人は全部ノルマ達成してがんばった。。。ただそれだけw

プリクラおもしろかったぁ~

なんかねー4人だったからみんなすっきり画面に映ってる


感動

んで~まぁ落書きもなかなかいい感じに・・・

でもですね最近のやつは

目がはっきりしすぎて。。

逆にキモィww

俺写真写りとか最悪~泣

目が・・・。orz

でもまぁ・・・


あっ

そういえば!今日飲み物買ったんですよ

そしたらそれなんか当たりつきのやつで~~


そうあたったのさ


GOOD!今日はついてる!

それに友達に服ももらっちゃったぁ~~ラッキー

今日は運のいい一日だったなぁと思いますなぁ。。。

PCをデォデォでみてきてーwindows7少し体験してきましたよー

素晴らしいねあれ!反応はいいしw起動早いし

いろいろな新機能が搭載されています!

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!!

やっぱ電気屋さんいくとPC見てしまうコノ癖は直せないねもうw

今日もランキングクリックよろしく(プロフィールにあるよ)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんちゃー

どもすずめです

今日予定の試合が中止になってHAPPYナ気分です~^^


今日はなんと・・・




ブラッディマンデイ!




大スキなんですよねこのドラマー

やばおもろすぎw

ファルコンかっこいいけど俺的にはホーネットの方がぃぃ


かっこいいってかなんというか~いいですよ

名前とかかっちょえー



hornet_convert_20100227112033.jpg
↑ホーネット(myデスクトップ)

いいだろーこれー公式サイトでとったのをちょっと編集しただけだけど。。。

かっちょえーてか不思議てかキモイハチの顔おおおお

それが


すっきゃねん

んでーまぁ話題が尽きたところでおわっときましょうか。。

ランキングはプロフィールからお願いね!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の出来事w

どもすずめですw

今回のテストめっちゃ悪いです;w;

こりゃやばいねwwとくに英語。

親にとてもみせられないね。。。

平均をとにかく大きく下回った~~~~


ぁそういえば今日フィギュアあったね

学校に50インチの地デジTVがあるんですよ(税金の無駄づかい

んで!休職のときにそれで見るか!ってなって~

テレビの前にみんな集まってデスネ応援しましたよ

でもそんときマオちゃんすべってなかったんですよねw

昼休みも見てたけどマオちゃんみれなくて

せんせーに


みさせろ


って頼んでみさせてもらったよw

5時間目の最初つぶれた~~^^

でも残念ながら2位で終わったね。

でもよくがんばったと思います~素晴らしかったマオちゃんソチ五輪もがんばれ(気が早くてgm)

キム・ヨナ選手も素晴らしかったデスネ


ただいま入った情報です。浅田選手は試合前に浜崎あゆみの曲を聴いていたとのことです!

銀メダルおれにくれms


それではノシ

↓1クリックお願いします^人^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やーやー

文字色どもすずめです

全世界が注目している私のテストですが・・・!

ななななんと。。


社会平均を大きく超してキターーーーーーーー

国語平均点を大きく下回ってキターーーーーーーー

wwまぁこれであわせて平均?かなあ??

家庭科と音楽ですがー平均わかんないけど音楽の才能が1もない俺には平均下回ってることでしょうねwww

あとは数学 英語 理科 となります(5教科)

理科がデスネ

俺ね

時間なかった テヘ(殴

問題多いわりに難易度たかい

んでもって平均44点ww

あっはっははははは

ざけんな!

まだ返ってきてないからわかんないんですけど俺の点。。

ここには公表しません^^

それでは今日はこれくらいにしときますwあんまり話すといけないんでねw

今日も1クリックしてってね↓

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと!!

どもすずめです


やっと・・・。




終わったぁあああああああああああ!




ってことで頑張ってまた更新していきますね。

まだテスト返ってきてないんですけど~

国語やばい

数学やばい

英語やばい

理科やばい

社会自信アリ

ですかね。。。


5分の4やばい。。。

っははは。




これはやばい




危険です。きついわ~


俺ね~テスト始まるとキンチョーで腹痛タイプなんですよね(/へ\*)))ウゥ、ヒック

んで今回も。。。うぇ~~

自分の体質恨みます^^

それではまた今度~ノシ

chikin.gif

↓flumpoolの春風だよwいい曲だから絶対聴いてねw(新曲じゃないけどw)


http://www.youtube.com/watch?v=thCePPbpdXI

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうもおひさw

どもすずめです

すいませんねテスト期間中なんで;w;

まぁテストがんばります

ただソレダケ


END
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はねー

どもすずめです

ぇー散髪しました。


っつってもすいただけだけどね。。。

んでそのあとに友達と遊んでーゲーセン暇だったんで

公園いこう

ってなって公園でまぁーいろいろ話とかしてて、



かんけりしよーぜ


ってなって。

ルールわかんないんですよね俺。でも簡単だったんで覚えたけど。。









極弱!






っほんとすぐみつかって鬼するんだけど。

すぐ蹴られます。。。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

まったくですね。



話変わりますけど今日バレンタインでしたね。

まぁおれもらってないんですけど













なにか?













祖母と母にもらったぜ













俺ドンマイ   別に期待なんかしてなかったもん

イケメンの人たちは食べ過ぎて鼻血でないように気をつけてね~


あと、明日から。。。


テスト期間



なんで、しばらく(1週間ちょぃ)更新できませんpq

でも、がんばって勉強していい順位目指します!

それでわまた今度。。

(みなさまのご協力によりランキング上昇中です)現在65位(2月14日18:34分)



いつもどおり↓クリックお願いします(´人`)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぇー

どもすずめですw

今日は朝から風邪気味でだるいしの痛いです;w;

でも、昼から友達と遊びましたなぁ~(午前は試合です)

んでゲーセンいってぇ~コインで遊んでたんですけど即効でなくなったね(なんでかって?7枚しかなかったからだよ?

そしたらサッカー部1年がいていっしょにUFOキャッチャーとかしてて~

みんないろいろとってたんだけどさすがにがなくなってきて・・・。

んじゃぁプリでも撮るかってなりまして

撮ったんですけど



暑いね!あれ!


大人数だとぎゅうぎゅうでねw暑かった。。。

んでまぁ太鼓の達人を2人でやってみたけどぉ~むずかしかった。。。

リズム感の無い俺。。。ふつうのモードで失格ですorz

才能ないねおれw


あ!そ~そ~

シャカシャカチキンありますよね?

あれをみんなで買って食べてたんですが、

シャカシャカしたあとにミシン目のとこできれいにきれるはずなんですけど

おれ失敗しましてね~村○君に

あはははードンマイ~

って言われましてね

その直後!

村○君が!

シャカシャカしててミシン目切れて爆。



才能ねえええええええええええええええええええええええ

なんだかんだいってきたのにねwwおもろかったねぇwあれは。。














ドンマイ^^!!!!!!!!!!!













はい言い返しましたよそのまんま。



さて今日はもう体調悪いんで寝ますねZzz・・・。

↓クリックよろしく

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はですね

えーどもすずめです

今日はなんかですね昼休みに



中学生、おにごっこ?をする


しかもなんか原因が・・・。


んーとY君がMK君に「サイバイマン」っていったことから始まったらしいとな。

ぁサイバイマン分からない方へ↓です(ドラゴンボールのザコ敵)
saibai1.jpg

こいつですねはい

んでYM君ってのもY君の仲間???でなぜかピッコロ!

サイバイマンもかわいそうだがこちらもかわいそう。知らない人はあんまりいないだろう有名人。

んでKY君が(KYて空気読め○いじゃないよ?)チャオズ。。。

こちらチャオズはこいつですよ(かわいいでしょw)

f22ca557d0a65000.jpeg

んーまぁ結局どうにもならなかったんだけどね

((俺が参加してたのは内緒です))

今日短くなったけど終わりにしまぁす

でわ。。

クリックよろしく!↓




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてさて

どぅもすずめですよ

ぇー受験生は今大変ですねェ(自分は2年なのですが・・・。)

受験シーズン真っ盛りということで塾ネタいってみましょうかw

たいしたものではない?のですが~

塾の授業が今日ありまして、授業が終わったときに

さぁかえるか

って感じで車まっててですね(ぁ今日はチャリ雨っぽかったからw降ってなかったけどね^p^)

そんときに受験シーズン真っ盛りで集中してる3年ががんばって勉強してたんですけど

ざわついてきましてね

そのとき!





うっさいんじゃー!



と、Kせんせーが・・・(女性です。今年40の。


塾ゆれましたね
地震起こったね
雷落ちたね






シーン・・・



3年生はまたもくもくと勉強を再開しました。



俺はその空気がいやで外でせんせーと話しながらcarまってました





んと、、、、今日はですね;

雨ザーザーだったんですよ

ラッキー部活ないぞ!

って思って中止の電話待っててもぜんぜんこない。






あれ・・・・。




おかしいぞ・・・・・。



まぁ仕方無しにいってみると





いるではないか・・・。


雨の中センターリングあげてヘディングしている奴らが・・・。


まだ練習前しかも雨w

すごいですw

がんばってますねぇ自分は水溜りで遊んでいる(小学校じゃないよ)友達と話してましたがなにか?


んでみんなこないなーやぱなかったのかな?

と期待していると、

1年が

「体育館で練習やってぇ~~」

あ?

「体育館で練習やってぇ~~」

へ?

「体育館で練習やってぇ~~」


。。

僕は(メロス)激怒した

もちろん心の中でですけどね。。。

まぁ結局やりましたけど

まぁーつまんないつまんない

狭いしミニゲームないし

特にヘッド練習が非常に多かったw

俺はヘッドが苦手なんですよね

理由

1 痛いから(これいがいになにが?

2 コントロール難しいから

3 きらいだから。

その他。

というわけで苦手なんですよ

んでぇまぁ仕方なくがんばってみたけど

まぁーダメダメwヘッド大ッきらいになったよw

あーすごい長文になっちゃったかw


まぁいっか!


ここまで見てくれたこと感謝します"m(_""_)m \(_""_ ) _(._.)_ (._.) m(..)m"




ついでに↓ぽちッと1クリックよろしく^^
FC2 Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンやってみたよ

バトンしてみたww


バトンやってみたよ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日2つめ日記

どぉもすずめですw

暇だったんでぇ昨日の分もあったんで書いときたいと思いますw

あのですねぇ

僕・・・・




SKYPE始めました!




リアともがやってる人多いんでやってみようかなってのりでww

いろいろな機能があっておもしろそうですねぇ~

まだ電話してないんですけどねww

Image003.jpg




↑俺んちの犬!名前りんって言いますww
[広告] VPS


ごっつええ~~おもろ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・。ふいた

どうもぉすずめです~

今日ですねぇ

友達がこけたのに吹きましたwwwwwwwwwwwww

畑沿いの道で(田舎なんでw)ちょっとブロック?があるんですよ(高さ10cmほどの)

それが割れててですねぇ~

自分はよけたんですけど、一緒に帰っていたM君が、なんと・・・・・・・・・




それをジャンプした。




(゚Д゚;)



予想どおりずっこけましたw


めっちゃ笑ってましたねwM君も俺も(もう一人のKくんも)

んで、そのこけたとこからKくんの家が近くて

K君が・・・M君に・・・

「・・・。っじゃぁなーー」



・・・・・・




冷た!!!!!!!!!


ひどいですねぇはいwやっぱ笑ってましたがww



↓クリックよろしく!!(ランキングってやつです)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちゃー

どーも、すずめです~

今日はですね~あんま書くことなかったですかねw

でも、今は~ん~普通ですかね?wwwwwwwwwwwwww

明日塾なんでまぁ授業中or休み時間に宿題終わらせなきゃなぁと・・・。OTL

・・・・っじゃぁ動画でも見ていけーー|彡 サッ[広告] VPS





見た人は↓クリックよろしく(ランキングにご協力を!)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめまして。


はじめまして、すずめです。

これから頑張って更新していきたいと思ってます。
が!
いろいろ忙しいww
もうすぐ3年だし受験生になって行きますorz
勉強にそろそろ力入れていきたいので応援ヨロシク!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
