Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっすおっすおっすからの~お酢。。。

どもすずめです

キョウハデスネ~

朝起きて、飯食って、宿題して、部活して飯食って塾行って、、、

あーつまんねー一日だったな!

と言いたいとこですが、

この世の中、このような日々を過ごせない子供たちがたくさんいます。

そこのキミ!












みかん買うなら愛媛で^^



あ、すませんめっちゃ関係なかったですね

まぁ地元PRってやつですよ///

あーそういえば今日塾で・・・

この前の模試の結果が帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


友A「どうだった?」

俺「っへこんなのよゆーだぜ」

友A「あー俺A高C判定だ(/へ\*)))ウゥ、ヒック」

俺「ぇ?俺D判定ですけど?」




続きでコメント返します~

ランキングクリックよろしくね(はぁと)
↓だよ↓だよ↓だよ

おっすおっすおっすからの~お酢。。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもぉ今日は送別会してきましたよぉ

どもすずめです

なんか最近更新できなくてすいませんでしたねww

これから頑張って更新していきたいと思います~~


んで、今日はみんなで楽しく送別会してましたぁ~

顧問の先生が離任してしまうのです!!

ほんとにいい先生だったのに悲しいです;;

んで、みんなで先生に芸的なものやったのですねぇ~

一番面白かったのが~~





後で言います(爆)

まず、先生がみんなにむけて一言を言いまして~

先生感極まって泣いてしまいましてね~

いいムードだったんですよね。。。

んでコーチからの一言で

んーまぁ忘れッチャタ テヘ(殴

おもしろいこといったんだよ

んでさ

あのさ

コーチ一曲どうぞ!

てだれかが言って

ワーワーーーワーーー!!

ってなりますよね?

んならコーチが・・・

「おい、T(友の名前)おまえ歌うンやなかったんか?」

そしたら急にコールが

T~T~!!

そしてT君はうれしそうに?

前に立ってかっこつけて(めっちゃおもろかった)


歌います。I LOVE YOU


爆爆爆爆×9999999999

おもしろかったぁ

めっちゃ感情込めて歌ってましたからね~~

ほんと度胸あるなと思いましたですねーー

あ、おれ一気飲みしたな。。。

友達がメロンソーダ一気したんで

おれは

空気読んで














カルピスで



殴蹴爆(ry

でもおいしかったですよ?←(・_・)エッ......? ゜゜゜そこ?
  
              ↑みたいに思った人!


ナイスつっこみ!

では以上すずめでした

あと続きでコメント返しますね~~

ランキングクリックヨロシク
↓です↓です↓です



どもぉ今日は送別会してきましたよぉ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近忙しいけど・・・

どもすずめです

今日第2学年終了しましたーー

いろいろ楽しかったです~

これから春休みですなー

p(^o^)q (*^^*) ワクワク




書くこと無いなー

ランキング急降下中です;;;

みんなよろしく~
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねむーー

どもすずめです

今日はまたバトンで過ごしますね~

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいよぉ
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 (*'-')ゞリョウカイ♪
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるそれはかなり分かる
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよww
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ!
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるあるwwはずかったw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある~~
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ないない。。。今度してみるか
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるあr(ry
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるノーと買おうとしたら5円たりなかったw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あるある
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるってか指に入れるものなんじゃなかt(ry
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるあるwwwwwwww意外とでかくなる
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるあるw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 バンドはないがダンスしてみたいなぁ
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないっす。。。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ある?かなぁ
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるww
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるある日課だw
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 録音したことないww
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ・・・。ねーよ!
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あるあるw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いやいつものバイにするよ?
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるあるw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある~~動いちゃうんですw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あるある・・・。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ん~びみょー
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるどうにかしたいものです
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 あるあるww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるある~好きな人からきたやつから気になるっすよね
Q36 こっから学校編。
A36 うん
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるww
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ないっす
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 いや理科のほうが・・・
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 おれのせんせーマイペースw
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある~すごいよねw
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ねーよ
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーyってわけでもない
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある~~!キミは俺と似てるとこが多いんだねw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 疲れた
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ないw
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 もちろんさ
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよww
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 俺だ。。。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 まずいかないw
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある~当たり前
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるww点数低かったって言いながら80のやつ殴りたい
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるあるw
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ある
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるある
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 セミナーなんだよな
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるあるw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるあるw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるあるー
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 もちろん
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるあるー
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ねーよ^^
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 そらね
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あー昔やったな
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるある
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ww
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるね
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 うん
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 だねぇ
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 そうでもないよ?
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 うんうん
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 o(^-^)o ウンウン
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるあるww
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある~~終わらないけどね
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 そそー
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ww
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 レギュラーだねアキもだよ?
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 長いねw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 うん
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ww
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 毎日です
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 うんあるある
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるねーー
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 そらそーだ
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 あざっすまじ疲れたw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

これこれチョコボールたわー

昨日のチョコボール作戦のときのものです^^

あ、この足は故意に管理人(私)がいれた管理人の足です

20100322133347.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

へっへーん

どもすずめです

今日はなんだかなにもなかったな・・・。

そろそろ終業式ですねーおれんとこだけかな?んなわけないよねw

ぇーネタネタ(゚゚ )=( ゚゚) キョロキョロ

あ!こういうときこそ

バトンだね!


続きでコメ返ですー

バトンでございますバトン

Q1 名前は?
A1 庭のすずめです^^
Q2 誕生日は?
A2 4月24日
Q3 血液型は?
A3 AB~~
Q4 趣味は?
A4 最近はマイケル!
Q5 特技は?
A5 んームーンウォーク・・・
Q6 幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
A6 いませんでした;
Q7 好きな食べ物は?
A7 えーとカントリーマーム
Q8 好きな小説は?
A8 小説か本読んでないなー
Q9 好きな漫画は?
A9 んーと・・・ドラゴンボールとか?
Q10 好きな歌手は?
A10 マイケル!とか嵐とかGREEEEN
Q11 好きなクラスは?
A11 2-4!!
Q12 好きな芸人は?
A12 おれ
Q13 好きなテレビは?
A13 リンカーンうたばん
Q14 好きなスポーツは?
A14 サッカーかなぁ一応
Q15 好きな教科は?
A15 体育
Q16 好きな血液型は?
A16 Bw
Q17 知人に双子がいますか?どんな組み合わせですか?
A17 いないっす
Q18 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
A18 友達からで内容はひみつ~~
Q19 これからはタイプ編(異性/同姓)みたいです。 いきますよ~(〃▽〃)
A19 (*'-')ゞリョウカイ♪
Q20 身長は?
A20 165
Q21 髪型は?
A21 前が長いかなー後ろもだけど。。。
Q22 服装は?
A22 私服?ジーパンに上はんまぁいろいろさ
Q23 性格は?
A23 自分で言っていいのかな~やめとく
Q24 属性は?
A24 水・・・って(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
Q25 ラスト賢さは?
A25 後ろから8123番目
Q26 アドレス帳のメモリ登録数は?
A26 40ちょい?
Q27 ◎〇△×であなたにあてはまるものを書いてください
A27 ○
Q28 万引き
A28 はい?
Q29 バイク
A29 はい?
Q30 補導
A30 はい?
Q31 授業放棄
A31 はいぐれてるやないか!
Q32 ピアス
A32 ぐれてる
Q33 脱色
A33 ちゃらい
Q34 刺青
A34 けばい
Q35 殴り合いの喧嘩
A35 ヤンキーか!
Q36 校長室に呼び出し
A36 ナイない
Q37 親の呼び出し
A37 ないない
Q38 あなたにとって有りか無しか◎〇△×で答えてください
A38 ×
Q39 ヘタレ
A39 ○
Q40 天然
A40 ○
Q41 不良
A41 ×
Q42 ナルシスト
A42 ×
Q43 キザ
A43 ×
Q44 ショタ
A44 ×
Q45 マザコン
A45 ×
Q46 ツンデレ
A46 ×
Q47 ツンツン
A47 ×
Q48 素直
A48 ○?
Q49 俺様
A49 ×
Q50 オタク
A50 ×の410045乗
Q51 同性愛者
A51 ×
Q52 クール
A52 ×
Q53 たらし
A53 ×
Q54 以上です。お疲れ様でした^^
A54 はいおつかれーー

へっへーん…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はあの作戦をついに・・・。

どもすずめです

結構前ですが覚えているでしょうか。(覚えているととてもうれしいw)

とってもばかなことをするかもしれない


これをついにやりましたよ!(どうでもいいことです)


それは



・・・




チョコボールを大量購入しよう!

もちろん何かを狙って・・・ですよ?

それはそう!

エンゼル!

エンゼルとは金1枚でキョロ缶ひとつ銀5枚でキョロ缶ひとつもらえるのです~

ちなみに管理人(自分)のリアあだ名はキョロw(なんでかって?リア本名がにt(ry)

んでー俺は10個ww(いちご4、ホワイトチョコ4、ピーナッツ2)

友達Aは7個(いちごだけ・・・)

友達Bは5個(ピーナッツオンリー)

ってことだったんですが~

あれね最初おいしいんですよ~

でもね。。。どんなにチョコボール愛しててもあれだけ一気に食えば

嫌いになれるよ?

なりたいでしゅか?やってみてくだしゃい^^

最高に吐き気します;;すいません森永さん;;

ぇーとでもまぁなんとか食べたんだけど・・・(公園で)

もうみんな飽きちゃって(特にいちごオンリーのA)

投げッチャッタ^^

ってのは嘘じゃなくて(・_・)エッ......? ゜゜゜

当たりですか?

無かったですけどなにか?

写メしたんですけどね~友達のケータイでw

まだ送ってもらってないので貼れないのですがw

送ってもらったら添付しとくね~お楽しみにw

続きでコメ返です~

ランキングクリックよろしくっ!↓

今日はあの作戦をついに・・・。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブラッディマンデイ

どもすずめです

ブラッディマンデイ終わっちゃッたね~~

スパイダーの予想外れちゃいましたwすいませぇーん;;

ぇースパイダーが敷村教授の娘だとはね・・・。

あーとそのまえに

ちょっとした今日のエピソードをwww

ぇー今日ですね模試がありましてー

ん?結果?分かってんだろ悪いですよすいませんでしたぁ~(゚∀゚) アヒャアヒャアヒャ

帰りの電車で友達に

おいブラッディマンデイ見た?

ってきかれて

うんん

と答えるといきなり・・・

えっとねスパイダーは敷村教授の娘なんよ!


はいネタバレー乙俺乙

せっかく昨日塾で見れなかったからかえってゆっくりみようと思ってたのに・・・。

もうねネタバレすんなや!って言ってもとまんないww

あのね~ビーストがね~ペチャクチャペチャクチャ・・・

俺はずっと耳ふさいでました(若干聞こえたけど・・・)

んで俺はつい大声がでてしまって・・・

おいやめろーネタバレすんなー


・・・あ

電車だった

当然大注目あびちゃいました;;;

はずかしーー。。。

すべてあいつのせいだ×70億と9319回


んでまぁ見たんですけどねw

ブラッディマンデイ映画でないかなー

ってかJやっぱ悪いやつだったなww

あんまめだってなかったけど真の黒幕はJだよねw

Jとファルコンの対決・・・期待してます!!





ここのブログの管理人。一緒に遊ぼうよ?










いいよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


続きでコメ返です~

ブログランキング↓クリックよろしくね~~

ブラッディマンデイ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんわ

どもすずめです

もう日付変わりそうw

ぇーと塾から戻ってきて風呂から出たとこでーす

明日は6時おきデース!


絶望的



ww

めんどくせw

おきるのはやw

なぜかって?

大学で模擬テストするんだってさ

ちょっと遠いからさw早めにおきんだよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ってことで続きでコメ返です~

ランキングは横のプロフィールからでもどこからでもいいのでyrしく!
こんばんわ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんちゃっす

どもすずめです

今日は夜から雨らしいです

いまはこんなに晴れてるのにw

ってことで

今日は朝からだらだら過ごしてたのですが

これから部活です;;

めんどぃww

部活ってのは引退したらやりたくなるんでしょうけど

今は・・・しんどいですね;;

しかも12時半からというびみょ~な時間帯・・・

ちゃぶだい投げたくなりますよね?

ほらこんなかんじに

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

みたいなw


えー



夜塾なんですよね

7時からGTWってのがあります

なんの略か分かりますか?

ヒント:英語

ヒント:GTOではない(グレートティーチャーおにずかw)

もうお分かりでしょう

そう!グレート・・じゃなくて


GOTO!THE!WIN!!

の略だそうです

なにに勝つかって?

受験らしいよ??

以上!

コメ返は今はちょっと時間ないのでできたら夜しますね;;

マイケルクリックしてね!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は○○でした

どもすずめです

今日はですねー

スパイダーマンあるよねww

絶対見なきゃw

ww

ガッコウでサイドウォークしたらけっこううまくなったって言ってくれた~

俺の将来の夢

中3、文化祭でメンバー集めてdangerousを踊りたい

これが夢!

もちろん俺がマイケルーww

やってみたいなー

続きでコメ返です!

↓ランキングクリックよろしく~

今日は○○でした…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランキングトップ10に仲間入り★★★

どもすずめです

ナナなんあなななあんあなななななななんと!!

ランキング現在10位!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!の一言です

ほんとにうれしいですありがとうございます^^b

これからもどうぞよろしく!

ってことで今日はクラスマッチがありました~

何の競技かといいますとバスケですねはいw

俺がんばった!!

1点決めたぞ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

っつっても味方がはずしたのを入れただけなんだけどね;;

でもでもでも!


優勝しちゃった^^


うれしーね中二もそろそろ終わるって時に優勝できて~

いい思い出が出来ました~

おもしろいこと、おもしろいこと(゚゚ )=( ゚゚) キョロキョロ

ぇーと・・・・

中2もあとわずか!俺にはやり残したこt(ry

中3それは中学校最高学年そして

一番はじける学年ではないでしょうか!!

修学旅行に文化祭の主役に体育大会でも主役それにetc・・・

いろいろ楽しいこともありますでも~

やっぱあれがあるよね

そう!

給食最後の年


え?受験?なにそれおいしいの?

給食と別れるのはつらいですねぇはいw(/へ\*)))ウゥ、ヒック

あのコッペパンの味くせになることもないです(・_・)エッ......? ゜゜゜

まだ中2なのですが。。。


っじゃぁ続きでコメ返です

↓クリックよろしく!ランキングだよ



ランキングトップ10に仲間入り★★★…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

卒業式

どもすずめです

今日は卒業式でしたー

3年生はもう高校生ですね~はやいもんですwww(なにもんや)

卒業式といえば!

やっぱ

校長の話ですよねー(・_・)エッ......? ゜゜゜

長すぎですよあれ

校長の話聞いてると俺たちの卒業式まできちゃいs(ry

んで校長の長い長い話が終わるとなんと・・・

「続いてはPTA会長からです」

殺伐

こいつも長かったぁ・・・

そしたら次は市長・・・

ながいわ!一言終わらせろw

地獄でしたはいw

でも3年生には感動しましたよ

定番の歌(名前忘れちゃった)

歌ってましたよーー泣きながらの決意の言葉!

感動ですね~~

んで、まぁ高校生となるわけですが・・・・

明日県立の合格発表ってことで3年生

ドキドキ

ですね

スキに人に告白するぐらいドキドキなんじゃないでしょうか??

でも自信を持って頑張ってください~

現に俺は来年入試ですから、俺の言えることじゃないんだけどww


あー今日は早く帰れたと言うのに部活あるよぉ

塾もあるよぉ~7時から10時までだよぉ~

長いよ~~どうにかしてyww

助け待ってます!

続きでコメ返です~

クリックよろしく!ランキングです現在の順位知りたければマイケルを押すんだな
↓↓


卒業式…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

キョウハデスネえーあそうだ

どもすずめです

明日は卒業式!

あなたのッ学校もそうじゃないでしょうか?(学生じゃないって?)

えー卒業といえば尾崎豊ですねー(古くてゴメンw)


この支配からの卒業。


かっこいいですねーー

おれもっさっさと卒業しちゃいたいですよ

(俺まだ中2w)

部活もまだあるし・・・がんばらないといけない。。

あーめんどくせ

あー塾もめんど

あー生きるのめんど((((殴蹴爆

ってことで続きでコメ返~

クリックヨロね↓



キョウハデスネえーあそうだ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひぇー

どもすずめです

今日はこちら雨でしたww

えーんでまぁ昨日言い残したバカなことの件ですが・・・



塾の宿題のため延期



となりました;;

今度の土日などにするかもしれないのでそのときはお楽しみにね~

とってもばかなことだからwwwまぁwwあんま期待しないでね;;

ぇーキョウハデスネ

特に何も無かったかなw

でも英語の授業で


クールランニング!

みたょw

            ↓これです
クール・ランニング [DVD]クール・ランニング [DVD]
(2006/01/25)
ジョン・キャンディリオン

商品詳細を見る


なかなか笑えたww

youtubeでもやってるぽいから見たい人は見とけば?笑

それでは!!


↑ブログランキング~クリックしてください。いいことあるかもよ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ども優勝したよぉ

どもすずめです

ぇーサッカーの試合ですが・・・



優勝しました!!



優勝商品ってのも出てミニコーンとビブスとアイスバッグをもらいましたww

↑の商品ってけっこうするんですよ?

んで焼肉行くって話も出てるらしいw楽しみ~

でも塾の宿題がたまってる。。。最悪w明日塾だってノに。。

あーーめんどっちぃなぁww





もしかしたら明日・・・




とってもバカなことするかもしれない


お楽しみに~~

ランキングクリックプロフィールからポチッとお願いしますね^人^

現在42位!ランキング急上昇中です!!みなさまいつもありがとうございます!これからもどうぞよろしく~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅおもしろかった

どもすずめです

今日はあいにくの雨でしたね。。。

でも試合ありました;;汚れたーww

んでまぁ2戦中2勝ってことで明日の決勝も頑張ります

1位になったら焼肉?かもww楽しみw

んでー世界が?注目しているブラッディマンデイですが!

女医がスパイダーだったとは・・・でも、あの女医正体が分かりませんねー

あーブラッディマンデイ見てると信用ってのができなくなるねww

モスキート殺されたw

いいキャラだったのにねーモスキート・・・。

おれはやっぱり女医の招待は藤丸母?とか思ってみたり・・・

でも若すぎ・・・だよねぇww

今日はすごくハッキングシーン多かったですね~

ブラッディマンデイのハッキングを分析してる人もいるみたいで・・・(プログラマーらしいけど)

コメ返です~
ふぅおもしろかった…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おおおおお!猛特訓

どもすずめです

時さんのアドバイスで「サイドウォーク」の練習始めてみたよ!

こんな技があるとは・・・

もちろん見たことはあったけど名前までは知らなかったです

んでまぁやり方覚えて大体出来てきたんですけども・・・

ムーンウォークより難しいねうんやっぱり・・・

ムーンウォークよりかは地味な技かもしれませんがなかなか難しいw

内股がうまくいかない(分かる人にはわかる・・・ハズ)

YAHOO知恵袋でサイドウォーク+コブラ(左右の肩を前後違うようにまわす技)でとてもキモイ動きになるとか・・・

んーまぁ

あ、今日友達の前で3回転成功した!!うれしかったww

あとムーンウォークでぐるぐる回るやつあるじゃないですか?スムースクリミナルのPVに出てくる・・・

あれもマスターしました!!

どんどん足技完成させますよーーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぇーども

どもすずめです

最近マイケルジャクソンにはまってきた・・・。

いいよねマイケル

でももういない・・・悲しいですね

マイケルの曲で一番好きなのは



ビリージーンかな



スリラーって人も多いけどビリージーンも負けないぜw

実は俺・・・


ムーンウォークできるんだよ


ちょっとした自慢・・・まぁやり方わかれば誰でも出来るんですけどね・・・


後ろ歩行は自然にムーンウォークって形になってきた!

かっこよくね?ww

んーまぁマイケルのスムースクリミナルで出てくる傾きあるじゃないですか?

45度に傾くヤツね

あれのネタばらしまーす






ぇー実はですね・・・

アキレス腱を鍛える!っじゃなくてww








靴に仕掛けがあるんです!





えーPVは特撮らしいですが、ライブでは特撮なんて不可能ですよね~

ってことでどうするかというと、まず靴の底に蹄鉄みたいなものを打ち込みます。

そして床にフックみたいなものが出てきて・・・




靴に引っ掛ける!!



これで傾けます。自宅ではムリかなw

このネタ違ってたらごめんねwww


あと戻るのは自力らしいですwww傾きすぎて倒れたことも多し!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンしてみたようん

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 んーーPC
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ってかどっちも見ないw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットww
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ユーチューブ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン!!まじほしい
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服・・・。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルっしょ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚w
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去・・・
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女。。。。。ッフ
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!ギリまで寝てガッコウいく!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぃどーもー

どもすずめです

今日は寒かった・・・

だって雪フッタもんw

こっち愛媛なんですけど雪がこの時期に降るなんて前代未聞ですね

あーさむー・・・

塾寒いしメンドイからいきたくないw



2010030519523178a.gif



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっす

どもすずめです

昨日はちょっと塾で更新できませんでした;;すいません

塾では僕たちはもう3年生!!!!!らしいです。。。。

やだなー受験生なんて。

勉強頑張らないトナー

明日も塾ですよorz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブラッディマンデイ スパイダー 正体

どもすずめです


スパイダー



の正体ですが・・・原作ではファルコンらしいですねw

でもドラマは違うと思うなw

俺的には藤丸母


だと思う。。。

理由
1藤丸にPCを教えたのは母。
2藤丸を昔から良く知っている

ですかねwでも死んだはず・・・。

でもこの話は死んだハズ!の人が出てくるのはありえる。

だから藤丸母かなぁと思いますねw

予告から見てみたけど予告からはあんま分かんなかったかなw

あーおもしろすぎるねブラッディマンデイ!

ホーネットかわいいねwうん

ホーネットの神木くん!なんか友情出演らしい!(ドラマに書いてたw)

友情出演の割には重要な役やらされたね。スパイダー気になる。。。

寝れないよーーーー

スパイダーにPCを教えてもらったらしいねホーネットw

てかPCを初めて3年とか言ってたけど    ↑


ウィザード級ハッカーになるためにはもっとかかるんじゃ?



って思ったw俺だけかな。。。

藤丸父ってこともあり得るけど・・・もうお墓に行ったし。。

でもそんなことならKも撃たれたハズだろ?撃たれた→サードアイに確保→死亡確認→お墓行き

ってなるよねwサードアイが撃った後になにもしなかったってことはないはずだし

ううううううんんんんんんんここらへんはテキトーか?TBS。

んーまぁなんか思いついたらまた書きますー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもすずめです

今日は試合でしたが雨で午後カットww

ラッキー!ってかんじだw

んで、まぁ練習試合だったんだけど~うんびしょびしょになった。。。

あたりまえかw

んまぁ夜は塾だったンですねはい

塾土曜日とか泣けますよ

なんでかって?

ブラッディマンデイを録画で見るしかないからさ。

ブラッディマンデイはまるちゃんと同じくらい大事です。。。。。。

あーネム
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもすずめです

ぇーきょうはですねーまたネタ大会した

もう俺は2-4(俺のクラス)のお笑い代表だぜ!すべり確率99.1341432134%

でも今回は勝ったッフ

自作ネタでがんばったよ

しかも急に始まったからあせったw


ぁー話題がないw





ojiicha-n.jpg








別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

どおもすずめです

俺最近眠いしか言ってないわ(がっこーで)

数学の先生が若干自慢いれてくるのがうざぃw

たとえばー

先生は50m走6秒台なんだよ遅いでしょ?とか

先生はコイントスの回転数を操れる・・・etc

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









うぜ











どらみ☆

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもすずめです

ぇー今日はいろいろうれしいことがありましたぁ

まず成績が思ったより落ちてなかったこと!(落ちることは分かってたw)

次にネタが若干うけたこと!(昼休みに。)

最後は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~内緒


ッヘ



tyuudoku.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんちゃ

どもすずめです

今日はんーと

なんもなかったなぁ~

日直やり直しになったぐらいか?

日直の仕事全然やってなかったら当然しかられてやり直し~

ぐらいだな

ネタつきたー

動画でものせとくよ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもすずめです~

今日は雨で部活中止ラッキーー!

んで、今日ね・・・


漫才やりました



友達とね。。。

なんだか給食のときにジャンケン負けたら漫才ねっていうことで相方が班でジャンケンにまけたらしくて

「○○~(俺)漫才しよ」

っていってきてそのとき俺は休み時間に自己満足で終わるやつかな?ッと思ってて

「いいよ」

これが地獄への一歩でした。。。

実際おれがこのジャンケンエピソードを聞いたのは昼休み。

昼休み掃除の時間とネタあわせを一生懸命やって

いざ出陣!!

リハーサル通りはいどーもー

相方がペラペラしゃべってます俺もペラペラしゃべってる

ここまではいい

すると人がどんどん集まってきてクラスのほとんどが集まってしまいした!

はずかしいはずかしい!!!!顔真っ赤です

俺はこんな大人数の前で漫才なんて初めてだったからなかなかボケれませんw

そこである人に


オチばれた


んでもうムリになっちゃって。。ギブアップ!

次やるときは(やるんかい)ガンバロ。ね?

ネタのせときますw↓

はいどーもー最近朝青龍の引退が話題になってますねーじゃぁやってみたいと思います~

(俺)ぇーこのたび引退を発表した朝青龍です。長い間お世話になりました。

(相方)カシャカシャ。ぁのー愛媛新聞のものですが

(俺)ぉぉ・・ずいぶん地方だな。

(相方)ww朝はパンですかご飯ですか?

(俺)んーパンだねーでもメロンパンに限るね

(相方)フムフム、好きな乗り物は?

(俺)乗り物ねー俺車乗らないンだよねー3輪車なんだけどねーたらちゃんのやつはいいよねー
   なかなか走りがいいしなんたってサザエさんで追いつけないからね~

(相方)フムフム、趣味は?

(俺)んーモンゴルでサッカーすることと朝に醤油を食べる?ことかな~

   朝青龍だけにね!

(相方)・・・。ぇー最後にパン派といってらっしゃいましたがなにぬるんですか?















(俺)メロンパンつってんだろ!













ランキングはプロフィールからヨロシクね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
