Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬーん

どもすずめです

あーすいませんね最近更新できなくてお久しぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えーと~もう今は修学旅行でいっぱいですww

ワクワクしまくりですねーはぃ

んーとですね・・・ネタネタ(゚゚ )=( ゚゚) キョロキョロ

っへネタが無いぜ

マイケル動画でも見てやがれ!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

どもども

どもすずめです

25日に待ちに待った修学旅行があります!!!

めっちゃ楽しみやばぃ!!

ちなみに24日は俺の誕生日wwどーでもいっかw

えーっとなんとですね~

沖縄に行くのです!!

んで国際どおりもいくのですけども

さっきみなさんのおかげでした!できたなシュランで国際どおりの店でてました!

国際どおりで飯食うことになってて店は自分たちで決めれるんですけどそこ行ってみたいなと思いましてー

まぁ入れないと思いますけどねwwせめて写真だけでもとw場所も調べましたし!

★3つでしたwwペレ大きめでした笑
どもども…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

あー疲れた

どもすずめです

今日は部活無かったんですよなんでかわかりますか?


実力診断テスト


ってやつのためらしいです。。。

今日は1時から8時まで頑張ったo(^-^)o ウンウン

でもその内容は塾の宿題て言うww

たまってたんで頑張った

今日はなんだか疲れたので短く終わらせていただきます

続きでコメ返ーー
あー疲れた…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

なんか耳が・・・

どもすずめです

なんか耳が・・・


はい中耳炎です


おれドンマイ!

昨夜寝てたら急に耳が痛くなりましてね

急性中耳炎って自分で分かりました

なんでかって?

毎年恒例だからですっ!

だから病院の先生にも笑われました親にもまたかよみたいな顔されました~

今は耳が詰まってる感じしてるけど痛みはありません。

病院が開くのが9時だったので5時くらいから9時まですっごい辛かったです(/へ\*)))ウゥ、ヒック

痛かった・・・。


コメ返します~
なんか耳が・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨

昨日と今日そして明日は。。。

どもすずめです

ぇーまず昨日のこと書きますねー

昨日はデスね~友達と遊びましたね~

プリクラ4枚も撮りましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

男ばっかでww

4枚ってのは4回ねwwww

まぁおもしろかったからいいかw

そのあとゲーセンでて公園でちびっこと遊んだ・・・

案外面白かったりしましたーー

そんで、今日はといいますと

友達とべんきょーしました!!

偉いでしょ?俺。。

でも最初やる気でなくてチェスした。

んで1時間ほどやってから~

ゲーセン!

おもしろかったかな?

お金持っていってなかったからね~~

友達が何回かクレーン動かしたくらいですかね?

んで友達と電気屋さん行ってイロイロ見てたんですね~

すると友達があ!これもってる!って言ってたやつが・・・


これです
20100407173757_20100407191549.jpg

歌詞が流れるんですよこれ~

歌うウォークマンってやつですねぇ~

あ!そういえばそろそろマイケルきく時間でした

コメ返して終わりますね

昨日と今日そして明日は。。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

部活やめることにしました

地雷踏んじゃいました

タイトル嘘なんでそこんとこよろしく

ルール読んでくださいb

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN : 庭のすずめ

職業 : もう中3ですねぇはやいもんだ

病気 : アトピーー

装備 :ぇーとジャクムの兜隆盛に(ry みんなわかんねーだろ

性格 : 負けず嫌いのはず

口癖 : 古典のテストがコテンコテン

靴のサイズ : 26㌢

兄弟 : 姉上がおりまする。


■好きなもの■

色 :クールにブラック

数字 : 1

動物 :すずめじゃなくて猫

飲み物 : コーヒーといったらあれなのでここはオレンジジュースですましときます

本 :読むとおもった?
 
花 :しるかYO

携帯 : もってないけどソフトバンクのはず

殴り合いのケンカ
したことある?? :ないなぁ

ウソついたことある?? :ある~

友達とキスしたことある?? :ないといったらうそにならない

誰かの心をもてあそんだことある?? : ない^^

利用したことある?? : ない

使われたことは?? : しらん!

髪染めてる?? :染めてない・・・染めたいのが本音

タトゥーしてる?? :してるわけない

ピアスあけてる?? : あけてない

カンニングしたことある?? : ないないww

お酒飲む?? : 未成年なんでww

ジェットコースター好き?? :びみょーーーー

どこかに引っ越し
できたらなーと思う?? :おもうね

もっとピアスあけたい?? : わかんないコね!もぅ・・・。

掃除好き?? :基本汚いんで部屋。

丸文字??どんな筆記?? :きしゃな文字ですかね~

ウェブカメラもってる?? : ×

運転の仕方知ってる?? : (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン知ってる
            だってグランツーリスモでやったもん!ぇ?違うって。。。

何かを盗んだことある?? :ないしwww

拳銃手にしたことある?? :夢の中の話です


■今現在■

今着ている服 :パジャマでお邪魔

髪型 :ごくふつー

今したいこと : ふかふかの布団にボディーブロー

聴いてるCD : よく聞くのはマイコー!!

1番最近見た映画 :this is it

1番最後に電話で喋った人 : セールス

初恋覚えてる?? : 覚えてない

まだ好き?? : ↑に同じく

新聞読む?? : 10年に4回ほど

奇跡信じる?? : うん

成績いい?? :いいよいいよやばいもうオール○

帽子かぶる?? :×

自己嫌悪する?? :しらね

何かに依存してる?? :いや別に?

何か集めてる?? : うーん。みんなのエガオかな(キラキラキラ

親友はいる?? : いるよ場所は少し離れてるけど泊まりにいったりする~

自分の字は好き?? : きらい

続きで指名バトン!今日はタイピング疲れるな・・・。
部活やめることにしました…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日塾長かったてか今日暇すぎたwそしてドラクエ8を。。。

どもすずめです

ぇー塾がですね5時半からなんと10時までありましてね・・・

長かったですよ。ほんと、、、

そんで~今日は部活無くてほんと暇だったんですねぇ・・・

んでまぁ

あ!

そういえば昨日THIS IS IT見ましたよ~~

すばらしかったですね涙が出そうでしたよ

バックダンサーも世界の才能を集めたっていってましたからねすごかったです!

んでー今日の話ですね、

あまりに暇だったんで~~~ぇ?勉強?しらねーよそんなの。

なんでー久しぶりにドラクエ8でもやるか!

と思いつきまして、やってみましたよ

俺ね昔結構これやりこんでてましてね~~

主人公70ヤンガス74?ククール60台後半。ゼシカ63?くらいでした。あいまいでごめんちゃぃ^^

↑分かる人にはわかる!

ここからは続きにしますね~分からない方覆いと思うので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメ返も続きです~


今日塾長かったてか今日暇すぎたwそしてドラクエ8を。。。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

肝試ししてきたよこの季節に・・・

どもすずめです

ぇー今日はまだ4月だけど肝試ししてきました~

いろんなことありましたが順番に話していきたいと思います。

長くなるかもしれませんがヨロシク!

ぇーまず神社に行きまして恒例の男女の2人で夜道を歩こう!

ってやつでした。まぁ予想通りですねはい

実は少し前に肝試しをやったんですね男女2人で。

でもあまりにもグダグダすぎてまぁここからは省略させてもらいます;;

んで今日はまぁけっこうスムーズ?でもないかなw

まぁ一通り池の周りを回りましてね~もちろん俺も回りましたよ

全然怖くなかった・・・。てかそこまで暗くなかった。。。町の明かりが若干来てたw

んでーみんなどーする?どーする?ってなっちゃってww

その間にコーヒー買おうと思って自販にいきましてね

友達もついてきまして

まぁお金入れますよね?そしたら急にその友達が・・・

ほっとレモン押しやがった


殺伐


おれほっとレモン嫌いなんで友達にあげました・・・

もちろん弁償してもらう予定です。当たり前だよねww

んでほっとレモン品切れになっちゃってるし・・・最後の1つだったのね。。だれか買っとけばよかったのに。


んでおれがその友達を叩いてるとちがう友達がMくんの家教えてーって言ってきたので

俺は快くOK~って言いました

これが不幸の始まり?!(その友達には悪いけど・・・)

まぁ2人でその子の家行って~帰ってきたら・・・・


あれだれもいな・・・。

だれもいないのです!これはびっくり・・・

15人ほどいたのにみんな消えてます。

なので思い当たる場所行きましたがそこがめちゃめちゃ×8怖いのです

ほんと肝試ししましたある意味ね。。。

んでいなかったので(俺たちかわいそう)家に帰ってメールで聞くと

○○公園行ってた


意外と近所っ!

続きでバトンとコメ返しますね
肝試ししてきたよこの季節に・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近自転車こいだら息切れしだしました

どもすずめです

ぇー最近の調子ですが~

マイケルずけだな

ってことです

音楽はもちろんマイケル

勉強中もマイケル

PCでもマイケルダンス見るんですね

移動はムーンウォークとサイドウォーク

半回転は一回転半

鼻歌はマイケル

塾で思うことはいつもマイケル

遊んでるときもマイケル聞きたいなと思う

俺完全なマイケルフアンになっちったww

最近 They don't care about us聞いてるかな

みんな聞いてみてねいい歌だよ~~~はぁと

ダンスはもちろん

デンジャラスだよね~~~

あれはやばいですよ

さぁみんなもyoutubeで検索!

あとこの動画友達から教えてもらって面白かったんではっときますね




コメ返しときま~~


最近自転車こいだら息切れしだしました…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。