Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぇー

どもすずめですw

今日は朝から風邪気味でだるいしの痛いです;w;

でも、昼から友達と遊びましたなぁ~(午前は試合です)

んでゲーセンいってぇ~コインで遊んでたんですけど即効でなくなったね(なんでかって?7枚しかなかったからだよ?

そしたらサッカー部1年がいていっしょにUFOキャッチャーとかしてて~

みんないろいろとってたんだけどさすがにがなくなってきて・・・。

んじゃぁプリでも撮るかってなりまして

撮ったんですけど



暑いね!あれ!


大人数だとぎゅうぎゅうでねw暑かった。。。

んでまぁ太鼓の達人を2人でやってみたけどぉ~むずかしかった。。。

リズム感の無い俺。。。ふつうのモードで失格ですorz

才能ないねおれw


あ!そ~そ~

シャカシャカチキンありますよね?

あれをみんなで買って食べてたんですが、

シャカシャカしたあとにミシン目のとこできれいにきれるはずなんですけど

おれ失敗しましてね~村○君に

あはははードンマイ~

って言われましてね

その直後!

村○君が!

シャカシャカしててミシン目切れて爆。



才能ねえええええええええええええええええええええええ

なんだかんだいってきたのにねwwおもろかったねぇwあれは。。














ドンマイ^^!!!!!!!!!!!













はい言い返しましたよそのまんま。



さて今日はもう体調悪いんで寝ますねZzz・・・。

↓クリックよろしく
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はねー | Sparrows are chirping | 今日はですね>>

この記事のコメント

またプリ行ったん!!
今回ゎちゃんと写っとる??笑
明日見せて-♪

PCせんっていいながら全然やってる...
テスト近いのに-汗。
どうしたらいい-!?
2010-02-14 Sun 09:01 | URL | セミナーやりたく無い人。 #-[ 内容変更] | top↑
男だけでプリクラ?wwwじゃないよねえww
2010-02-14 Sun 15:22 | URL |              #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
