Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はねー

どもすずめです

ぇー散髪しました。


っつってもすいただけだけどね。。。

んでそのあとに友達と遊んでーゲーセン暇だったんで

公園いこう

ってなって公園でまぁーいろいろ話とかしてて、



かんけりしよーぜ


ってなって。

ルールわかんないんですよね俺。でも簡単だったんで覚えたけど。。









極弱!






っほんとすぐみつかって鬼するんだけど。

すぐ蹴られます。。。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

まったくですね。



話変わりますけど今日バレンタインでしたね。

まぁおれもらってないんですけど













なにか?













祖母と母にもらったぜ













俺ドンマイ   別に期待なんかしてなかったもん

イケメンの人たちは食べ過ぎて鼻血でないように気をつけてね~


あと、明日から。。。


テスト期間



なんで、しばらく(1週間ちょぃ)更新できませんpq

でも、がんばって勉強していい順位目指します!

それでわまた今度。。

(みなさまのご協力によりランキング上昇中です)現在65位(2月14日18:34分)



いつもどおり↓クリックお願いします(´人`)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうもおひさw | Sparrows are chirping | ふぇー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
