Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんちゃー

どもすずめです

今日予定の試合が中止になってHAPPYナ気分です~^^


今日はなんと・・・




ブラッディマンデイ!




大スキなんですよねこのドラマー

やばおもろすぎw

ファルコンかっこいいけど俺的にはホーネットの方がぃぃ


かっこいいってかなんというか~いいですよ

名前とかかっちょえー



hornet_convert_20100227112033.jpg
↑ホーネット(myデスクトップ)

いいだろーこれー公式サイトでとったのをちょっと編集しただけだけど。。。

かっちょえーてか不思議てかキモイハチの顔おおおお

それが


すっきゃねん

んでーまぁ話題が尽きたところでおわっときましょうか。。

ランキングはプロフィールからお願いね!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | Sparrows are chirping | 今日の出来事w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
