Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どもすずめです

本日2回目だけどw

んとね今日の午後は友とゲーセンイッテキタ~

コインとかしてたけど稼げなくてね~

まぁプリクラなんと!


2回も撮りました



太鼓の達人をこの前の名ヘボコンビでなんと!



3回やりました


でもでも

太鼓の達人は全部ノルマ達成してがんばった。。。ただそれだけw

プリクラおもしろかったぁ~

なんかねー4人だったからみんなすっきり画面に映ってる


感動

んで~まぁ落書きもなかなかいい感じに・・・

でもですね最近のやつは

目がはっきりしすぎて。。

逆にキモィww

俺写真写りとか最悪~泣

目が・・・。orz

でもまぁ・・・


あっ

そういえば!今日飲み物買ったんですよ

そしたらそれなんか当たりつきのやつで~~


そうあたったのさ


GOOD!今日はついてる!

それに友達に服ももらっちゃったぁ~~ラッキー

今日は運のいい一日だったなぁと思いますなぁ。。。

PCをデォデォでみてきてーwindows7少し体験してきましたよー

素晴らしいねあれ!反応はいいしw起動早いし

いろいろな新機能が搭載されています!

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!!

やっぱ電気屋さんいくとPC見てしまうコノ癖は直せないねもうw

今日もランキングクリックよろしく(プロフィールにあるよ)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | Sparrows are chirping | こんちゃー>>

この記事のコメント

名へぼコンビってNさん??
うちも明日フジ行く-w
2010-02-27 Sat 20:02 | URL | ☆ #-[ 内容変更] | top↑
うちゎずっと家でゴロゴロ・・・笑
よかったね!あたってぇ~♪
うち運悪いけぇだめだゎ笑
2010-02-28 Sun 00:14 | URL | あきほ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
