Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どもすずめです~

今日は雨で部活中止ラッキーー!

んで、今日ね・・・


漫才やりました



友達とね。。。

なんだか給食のときにジャンケン負けたら漫才ねっていうことで相方が班でジャンケンにまけたらしくて

「○○~(俺)漫才しよ」

っていってきてそのとき俺は休み時間に自己満足で終わるやつかな?ッと思ってて

「いいよ」

これが地獄への一歩でした。。。

実際おれがこのジャンケンエピソードを聞いたのは昼休み。

昼休み掃除の時間とネタあわせを一生懸命やって

いざ出陣!!

リハーサル通りはいどーもー

相方がペラペラしゃべってます俺もペラペラしゃべってる

ここまではいい

すると人がどんどん集まってきてクラスのほとんどが集まってしまいした!

はずかしいはずかしい!!!!顔真っ赤です

俺はこんな大人数の前で漫才なんて初めてだったからなかなかボケれませんw

そこである人に


オチばれた


んでもうムリになっちゃって。。ギブアップ!

次やるときは(やるんかい)ガンバロ。ね?

ネタのせときますw↓

はいどーもー最近朝青龍の引退が話題になってますねーじゃぁやってみたいと思います~

(俺)ぇーこのたび引退を発表した朝青龍です。長い間お世話になりました。

(相方)カシャカシャ。ぁのー愛媛新聞のものですが

(俺)ぉぉ・・ずいぶん地方だな。

(相方)ww朝はパンですかご飯ですか?

(俺)んーパンだねーでもメロンパンに限るね

(相方)フムフム、好きな乗り物は?

(俺)乗り物ねー俺車乗らないンだよねー3輪車なんだけどねーたらちゃんのやつはいいよねー
   なかなか走りがいいしなんたってサザエさんで追いつけないからね~

(相方)フムフム、趣味は?

(俺)んーモンゴルでサッカーすることと朝に醤油を食べる?ことかな~

   朝青龍だけにね!

(相方)・・・。ぇー最後にパン派といってらっしゃいましたがなにぬるんですか?















(俺)メロンパンつってんだろ!













ランキングはプロフィールからヨロシクね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんちゃ | Sparrows are chirping | タイトルなし>>

この記事のコメント

(笑)(笑)(笑)(笑)

おもしろーーい(●^o^●)

そりゃあこんなにおもしろかったらみんな集まってくるよね(笑)


将来お笑い芸人めざしてみては・・・?
2010-03-01 Mon 19:38 | URL | milku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
