Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぇーども

どもすずめです

最近マイケルジャクソンにはまってきた・・・。

いいよねマイケル

でももういない・・・悲しいですね

マイケルの曲で一番好きなのは



ビリージーンかな



スリラーって人も多いけどビリージーンも負けないぜw

実は俺・・・


ムーンウォークできるんだよ


ちょっとした自慢・・・まぁやり方わかれば誰でも出来るんですけどね・・・


後ろ歩行は自然にムーンウォークって形になってきた!

かっこよくね?ww

んーまぁマイケルのスムースクリミナルで出てくる傾きあるじゃないですか?

45度に傾くヤツね

あれのネタばらしまーす






ぇー実はですね・・・

アキレス腱を鍛える!っじゃなくてww








靴に仕掛けがあるんです!





えーPVは特撮らしいですが、ライブでは特撮なんて不可能ですよね~

ってことでどうするかというと、まず靴の底に蹄鉄みたいなものを打ち込みます。

そして床にフックみたいなものが出てきて・・・




靴に引っ掛ける!!



これで傾けます。自宅ではムリかなw

このネタ違ってたらごめんねwww


あと戻るのは自力らしいですwww傾きすぎて倒れたことも多し!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおおおお!猛特訓 | Sparrows are chirping | タイトルなし>>

この記事のコメント

おおー!
ムーンウォークが出来るとは!
それなら次はサイドウォークにチャレンジですね♪
きっと今やってるのはバックスライドでしょうからね

マイケルファンの同志に幸あれ!w
2010-03-11 Thu 22:57 | URL | 時 #-[ 内容変更] | top↑
あんね、恥ずかしくて友達に入ってないけど、結構マイケルファンなんだよねwww

最近マイケルのアルバム買ってしまったww

もービリージーン最高wwww

マイケル本当に好きやーw

2010-03-12 Fri 00:07 | URL | ayumi #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 17:53 | | #[ 内容変更] | top↑
すごい・・・v-218

しかけがあるとわ・・・

すごいな
2010-03-12 Fri 20:26 | URL | milku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
