Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおおおお!猛特訓

どもすずめです

時さんのアドバイスで「サイドウォーク」の練習始めてみたよ!

こんな技があるとは・・・

もちろん見たことはあったけど名前までは知らなかったです

んでまぁやり方覚えて大体出来てきたんですけども・・・

ムーンウォークより難しいねうんやっぱり・・・

ムーンウォークよりかは地味な技かもしれませんがなかなか難しいw

内股がうまくいかない(分かる人にはわかる・・・ハズ)

YAHOO知恵袋でサイドウォーク+コブラ(左右の肩を前後違うようにまわす技)でとてもキモイ動きになるとか・・・

んーまぁ

あ、今日友達の前で3回転成功した!!うれしかったww

あとムーンウォークでぐるぐる回るやつあるじゃないですか?スムースクリミナルのPVに出てくる・・・

あれもマスターしました!!

どんどん足技完成させますよーーー!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふぅおもしろかった | Sparrows are chirping | ぇーども>>

この記事のコメント

そんなむズイ技挑戦する君がすごいよ!笑
ぅちなんか見た瞬間・・・
ボツ!笑
2010-03-12 Fri 23:19 | URL | あきほ #-[ 内容変更] | top↑
おおー
あれムーンウォークよりは派手なはずなんですが
あまりにバックスライドが有名になりすぎて
日の光が当たらない存在にw

私実はyoutubeで踊ってたりするんですよん♪
2010-03-13 Sat 16:22 | URL | 時 #-[ 内容変更] | top↑
マイケルまぢでぇぇわー

もぅダンスやばすぎww
2010-03-13 Sat 17:45 | URL | ayumi #-[ 内容変更] | top↑
がんばってーーー(●^o^●)

マスターしたんだーーーすごい(^v^)
2010-03-13 Sat 18:22 | URL | milku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
