Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぅおもしろかった

どもすずめです

今日はあいにくの雨でしたね。。。

でも試合ありました;;汚れたーww

んでまぁ2戦中2勝ってことで明日の決勝も頑張ります

1位になったら焼肉?かもww楽しみw

んでー世界が?注目しているブラッディマンデイですが!

女医がスパイダーだったとは・・・でも、あの女医正体が分かりませんねー

あーブラッディマンデイ見てると信用ってのができなくなるねww

モスキート殺されたw

いいキャラだったのにねーモスキート・・・。

おれはやっぱり女医の招待は藤丸母?とか思ってみたり・・・

でも若すぎ・・・だよねぇww

今日はすごくハッキングシーン多かったですね~

ブラッディマンデイのハッキングを分析してる人もいるみたいで・・・(プログラマーらしいけど)

コメ返です~
あきほさん> さんきゅですw意外と簡単なものだよー;;

時さん> 時さんのダンスはブログで拝見させていただきました!!とても上手ですね!流石です~
     バックスライド・・・有名になりすぎたねww

ayumiさん> マイケルは素晴らしいよねやっぱりうん!

milkuさん> ありがとうございます!これからも頑張ります~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ども優勝したよぉ | Sparrows are chirping | おおおおお!猛特訓>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
