Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業式

どもすずめです

今日は卒業式でしたー

3年生はもう高校生ですね~はやいもんですwww(なにもんや)

卒業式といえば!

やっぱ

校長の話ですよねー(・_・)エッ......? ゜゜゜

長すぎですよあれ

校長の話聞いてると俺たちの卒業式まできちゃいs(ry

んで校長の長い長い話が終わるとなんと・・・

「続いてはPTA会長からです」

殺伐

こいつも長かったぁ・・・

そしたら次は市長・・・

ながいわ!一言終わらせろw

地獄でしたはいw

でも3年生には感動しましたよ

定番の歌(名前忘れちゃった)

歌ってましたよーー泣きながらの決意の言葉!

感動ですね~~

んで、まぁ高校生となるわけですが・・・・

明日県立の合格発表ってことで3年生

ドキドキ

ですね

スキに人に告白するぐらいドキドキなんじゃないでしょうか??

でも自信を持って頑張ってください~

現に俺は来年入試ですから、俺の言えることじゃないんだけどww


あー今日は早く帰れたと言うのに部活あるよぉ

塾もあるよぉ~7時から10時までだよぉ~

長いよ~~どうにかしてyww

助け待ってます!

続きでコメ返です~

クリックよろしく!ランキングです現在の順位知りたければマイケルを押すんだな
↓↓


milkuさん> 俺も寝かけだったよぉwもう少しで寝てたww
      校長話ながいw

時さん> 高校は大変そうですね~春休みの宿題もあるそうでww頑張ってくださいね~
     中学で一緒の人と別れるのはやっぱ寂しいようですね;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランキングトップ10に仲間入り★★★ | Sparrows are chirping | キョウハデスネえーあそうだ>>

この記事のコメント

校長のはなしながいよね・・・


校長のはなしべつによくねってはなしwww

2010-03-17 Wed 19:31 | URL | milku #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
