Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランキングトップ10に仲間入り★★★

どもすずめです

ナナなんあなななあんあなななななななんと!!

ランキング現在10位!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!の一言です

ほんとにうれしいですありがとうございます^^b

これからもどうぞよろしく!

ってことで今日はクラスマッチがありました~

何の競技かといいますとバスケですねはいw

俺がんばった!!

1点決めたぞ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

っつっても味方がはずしたのを入れただけなんだけどね;;

でもでもでも!


優勝しちゃった^^


うれしーね中二もそろそろ終わるって時に優勝できて~

いい思い出が出来ました~

おもしろいこと、おもしろいこと(゚゚ )=( ゚゚) キョロキョロ

ぇーと・・・・

中2もあとわずか!俺にはやり残したこt(ry

中3それは中学校最高学年そして

一番はじける学年ではないでしょうか!!

修学旅行に文化祭の主役に体育大会でも主役それにetc・・・

いろいろ楽しいこともありますでも~

やっぱあれがあるよね

そう!

給食最後の年


え?受験?なにそれおいしいの?

給食と別れるのはつらいですねぇはいw(/へ\*)))ウゥ、ヒック

あのコッペパンの味くせになることもないです(・_・)エッ......? ゜゜゜

まだ中2なのですが。。。


っじゃぁ続きでコメ返です

↓クリックよろしく!ランキングだよ



milkuさん> うんいらないよねあの話ww
       あといつもコメントありがとうございます~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は○○でした | Sparrows are chirping | 卒業式>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-18 Thu 19:06 | | #[ 内容変更] | top↑
ランキング10位おめでとーーー(^u^)


バスケのもおめでとーーーv-10


おめでとずくしだねwww
2010-03-18 Thu 19:28 | URL | milku #-[ 内容変更] | top↑
おおお!
おめでとぅ!!


フフww
女子はクラスマッチ全敗だったぞbb

でも楽しかったねー

ん?受験?なにそれ?おいしいの?
2010-03-19 Fri 01:21 | URL | ayumi #-[ 内容変更] | top↑
おおーっ
ランキングおめです^^!

ついに中3ですか…!
おそらく思っている以上に楽ですが、それでもやはりきっついw
気を引き締めてかかった方が良いですよ
2010-03-19 Fri 20:19 | URL | 時 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
