Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんわ

どもすずめです

もう日付変わりそうw

ぇーと塾から戻ってきて風呂から出たとこでーす

明日は6時おきデース!


絶望的



ww

めんどくせw

おきるのはやw

なぜかって?

大学で模擬テストするんだってさ

ちょっと遠いからさw早めにおきんだよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ってことで続きでコメ返です~

ランキングは横のプロフィールからでもどこからでもいいのでyrしく!
今日は○○でした

milkuさん> がんばりまぁーす!

西さん> 見ときましたよ^^
     大変そうですね;;応援します!

こんちゃっす

milkuさん> 部活疲れましたねwいつもより少し長かったし;;

maronさん> 始めまして!GTWやってきました先生熱かったw地球温暖化の原因だなこりゃ・・・

セミナーさん> いい・・・かなwやっぱ名前まで暑いです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラッディマンデイ | Sparrows are chirping | こんちゃっす>>

この記事のコメント

テスト・・・

いやだね・・・
2010-03-21 Sun 10:07 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてー

テスト大変ですねー


模試でいい点とれるといいですね!
2010-03-21 Sun 11:52 | URL | 芋 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
