Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブラッディマンデイ

どもすずめです

ブラッディマンデイ終わっちゃッたね~~

スパイダーの予想外れちゃいましたwすいませぇーん;;

ぇースパイダーが敷村教授の娘だとはね・・・。

あーとそのまえに

ちょっとした今日のエピソードをwww

ぇー今日ですね模試がありましてー

ん?結果?分かってんだろ悪いですよすいませんでしたぁ~(゚∀゚) アヒャアヒャアヒャ

帰りの電車で友達に

おいブラッディマンデイ見た?

ってきかれて

うんん

と答えるといきなり・・・

えっとねスパイダーは敷村教授の娘なんよ!


はいネタバレー乙俺乙

せっかく昨日塾で見れなかったからかえってゆっくりみようと思ってたのに・・・。

もうねネタバレすんなや!って言ってもとまんないww

あのね~ビーストがね~ペチャクチャペチャクチャ・・・

俺はずっと耳ふさいでました(若干聞こえたけど・・・)

んで俺はつい大声がでてしまって・・・

おいやめろーネタバレすんなー


・・・あ

電車だった

当然大注目あびちゃいました;;;

はずかしーー。。。

すべてあいつのせいだ×70億と9319回


んでまぁ見たんですけどねw

ブラッディマンデイ映画でないかなー

ってかJやっぱ悪いやつだったなww

あんまめだってなかったけど真の黒幕はJだよねw

Jとファルコンの対決・・・期待してます!!





ここのブログの管理人。一緒に遊ぼうよ?










いいよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


続きでコメ返です~

ブログランキング↓クリックよろしくね~~

milkuさん> 長かったですよw7時15分に出発して4時30分に帰ってきたからね;;

芋さん> はじめまして^^テスト難しかったです^^;英語とか特に・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はあの作戦をついに・・・。 | Sparrows are chirping | こんばんわ>>

この記事のコメント

最後なのにブラッディマンデイみんのわすれました・・・㊦


最悪なのでした・・・㊦

まぁ、兄貴から内容聞きましたwwww
2010-03-21 Sun 18:01 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
すずめくん。一緒に遊ぼうよ!
2010-03-21 Sun 19:02 | URL | ayumi #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 19:44 | | #[ 内容変更] | top↑
いつでもブラマンみれるページあるぜ!
2010-03-21 Sun 23:40 | URL | あるぜ! #-[ 内容変更] | top↑
これはドラマを見ない私への宣戦布告ですね、わかりm(ry

冗談だZE☆
2010-03-22 Mon 20:43 | URL | 時 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
