Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はあの作戦をついに・・・。

どもすずめです

結構前ですが覚えているでしょうか。(覚えているととてもうれしいw)

とってもばかなことをするかもしれない


これをついにやりましたよ!(どうでもいいことです)


それは



・・・




チョコボールを大量購入しよう!

もちろん何かを狙って・・・ですよ?

それはそう!

エンゼル!

エンゼルとは金1枚でキョロ缶ひとつ銀5枚でキョロ缶ひとつもらえるのです~

ちなみに管理人(自分)のリアあだ名はキョロw(なんでかって?リア本名がにt(ry)

んでー俺は10個ww(いちご4、ホワイトチョコ4、ピーナッツ2)

友達Aは7個(いちごだけ・・・)

友達Bは5個(ピーナッツオンリー)

ってことだったんですが~

あれね最初おいしいんですよ~

でもね。。。どんなにチョコボール愛しててもあれだけ一気に食えば

嫌いになれるよ?

なりたいでしゅか?やってみてくだしゃい^^

最高に吐き気します;;すいません森永さん;;

ぇーとでもまぁなんとか食べたんだけど・・・(公園で)

もうみんな飽きちゃって(特にいちごオンリーのA)

投げッチャッタ^^

ってのは嘘じゃなくて(・_・)エッ......? ゜゜゜

当たりですか?

無かったですけどなにか?

写メしたんですけどね~友達のケータイでw

まだ送ってもらってないので貼れないのですがw

送ってもらったら添付しとくね~お楽しみにw

続きでコメ返です~

ランキングクリックよろしくっ!↓

milkuさん> 見忘れましたか!それは残念;;録画してるので見せたいくらいです;w;

ayumiサン> いいよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あるぜ!さん> まじすかw見てみたいですなー

時さん> ww宣戦布告・・・。ワロタwドラマはおもしろいですよ~
     でも最近のはリアルティが無くなってきましたね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へっへーん | Sparrows are chirping | ブラッディマンデイ>>

この記事のコメント

エンゼルの当て方が載ってる本TUTAYAにうってたよ!
2010-03-23 Tue 01:44 | URL | 七誌のニート #-[ 内容変更] | top↑
www
すごいですなぁ・・・

うちもやってみますwww
2010-03-23 Tue 18:11 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-23 Tue 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
まあチョコボールの野望は無念な結果におわったけど、これからも人生を楽しんで生きた前田前田!
2010-03-29 Mon 22:47 | URL | サッカー部のSMさん! #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
