Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へっへーん

どもすずめです

今日はなんだかなにもなかったな・・・。

そろそろ終業式ですねーおれんとこだけかな?んなわけないよねw

ぇーネタネタ(゚゚ )=( ゚゚) キョロキョロ

あ!こういうときこそ

バトンだね!


続きでコメ返ですー

バトンでございますバトン

Q1 名前は?
A1 庭のすずめです^^
Q2 誕生日は?
A2 4月24日
Q3 血液型は?
A3 AB~~
Q4 趣味は?
A4 最近はマイケル!
Q5 特技は?
A5 んームーンウォーク・・・
Q6 幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
A6 いませんでした;
Q7 好きな食べ物は?
A7 えーとカントリーマーム
Q8 好きな小説は?
A8 小説か本読んでないなー
Q9 好きな漫画は?
A9 んーと・・・ドラゴンボールとか?
Q10 好きな歌手は?
A10 マイケル!とか嵐とかGREEEEN
Q11 好きなクラスは?
A11 2-4!!
Q12 好きな芸人は?
A12 おれ
Q13 好きなテレビは?
A13 リンカーンうたばん
Q14 好きなスポーツは?
A14 サッカーかなぁ一応
Q15 好きな教科は?
A15 体育
Q16 好きな血液型は?
A16 Bw
Q17 知人に双子がいますか?どんな組み合わせですか?
A17 いないっす
Q18 最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
A18 友達からで内容はひみつ~~
Q19 これからはタイプ編(異性/同姓)みたいです。 いきますよ~(〃▽〃)
A19 (*'-')ゞリョウカイ♪
Q20 身長は?
A20 165
Q21 髪型は?
A21 前が長いかなー後ろもだけど。。。
Q22 服装は?
A22 私服?ジーパンに上はんまぁいろいろさ
Q23 性格は?
A23 自分で言っていいのかな~やめとく
Q24 属性は?
A24 水・・・って(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
Q25 ラスト賢さは?
A25 後ろから8123番目
Q26 アドレス帳のメモリ登録数は?
A26 40ちょい?
Q27 ◎〇△×であなたにあてはまるものを書いてください
A27 ○
Q28 万引き
A28 はい?
Q29 バイク
A29 はい?
Q30 補導
A30 はい?
Q31 授業放棄
A31 はいぐれてるやないか!
Q32 ピアス
A32 ぐれてる
Q33 脱色
A33 ちゃらい
Q34 刺青
A34 けばい
Q35 殴り合いの喧嘩
A35 ヤンキーか!
Q36 校長室に呼び出し
A36 ナイない
Q37 親の呼び出し
A37 ないない
Q38 あなたにとって有りか無しか◎〇△×で答えてください
A38 ×
Q39 ヘタレ
A39 ○
Q40 天然
A40 ○
Q41 不良
A41 ×
Q42 ナルシスト
A42 ×
Q43 キザ
A43 ×
Q44 ショタ
A44 ×
Q45 マザコン
A45 ×
Q46 ツンデレ
A46 ×
Q47 ツンツン
A47 ×
Q48 素直
A48 ○?
Q49 俺様
A49 ×
Q50 オタク
A50 ×の410045乗
Q51 同性愛者
A51 ×
Q52 クール
A52 ×
Q53 たらし
A53 ×
Q54 以上です。お疲れ様でした^^
A54 はいおつかれーー

七誌のニートさん> はじめまして^^当て方あるんですか!今度みときますね!!

milkuさん> やらないほうが身のたm(ry
       いつもコメありがとう~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これこれチョコボールたわー | Sparrows are chirping | 今日はあの作戦をついに・・・。>>

この記事のコメント

あしたやるね(^v^)
2010-03-23 Tue 22:03 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
