Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どもぉ今日は送別会してきましたよぉ

どもすずめです

なんか最近更新できなくてすいませんでしたねww

これから頑張って更新していきたいと思います~~


んで、今日はみんなで楽しく送別会してましたぁ~

顧問の先生が離任してしまうのです!!

ほんとにいい先生だったのに悲しいです;;

んで、みんなで先生に芸的なものやったのですねぇ~

一番面白かったのが~~





後で言います(爆)

まず、先生がみんなにむけて一言を言いまして~

先生感極まって泣いてしまいましてね~

いいムードだったんですよね。。。

んでコーチからの一言で

んーまぁ忘れッチャタ テヘ(殴

おもしろいこといったんだよ

んでさ

あのさ

コーチ一曲どうぞ!

てだれかが言って

ワーワーーーワーーー!!

ってなりますよね?

んならコーチが・・・

「おい、T(友の名前)おまえ歌うンやなかったんか?」

そしたら急にコールが

T~T~!!

そしてT君はうれしそうに?

前に立ってかっこつけて(めっちゃおもろかった)


歌います。I LOVE YOU


爆爆爆爆×9999999999

おもしろかったぁ

めっちゃ感情込めて歌ってましたからね~~

ほんと度胸あるなと思いましたですねーー

あ、おれ一気飲みしたな。。。

友達がメロンソーダ一気したんで

おれは

空気読んで














カルピスで



殴蹴爆(ry

でもおいしかったですよ?←(・_・)エッ......? ゜゜゜そこ?
  
              ↑みたいに思った人!


ナイスつっこみ!

では以上すずめでした

あと続きでコメント返しますね~~

ランキングクリックヨロシク
↓です↓です↓です



milkuさん> ありがとうございます~お疲れ様でしたぁ

kaitaさん> 春休みでスモンね~休みましょうか・・・はっ塾だ部活だ休めない~笑

mikuさん> ども~たくさんコメありがとねw

サッカー部のSMさん> おう!頑張ろうな~~はっはははっははあはは
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっすおっすおっすからの~お酢。。。 | Sparrows are chirping | 最近忙しいけど・・・>>

この記事のコメント

カルピスかwwww
たのしそうやなーー
先生残念やねマジデ
2010-03-30 Tue 23:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
いいね。
送別会↑
ウチもやったよ★


カルピス!
良いね↑
2010-03-31 Wed 08:25 | URL | 嵐ダイスキっ仔 #-[ 内容変更] | top↑
送別会・・・

いいなぁ(p・-・q)

たのしそう・・・(*^_^*)
2010-03-31 Wed 20:23 | URL | miruku(*^^)v #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
