Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肝試ししてきたよこの季節に・・・

どもすずめです

ぇー今日はまだ4月だけど肝試ししてきました~

いろんなことありましたが順番に話していきたいと思います。

長くなるかもしれませんがヨロシク!

ぇーまず神社に行きまして恒例の男女の2人で夜道を歩こう!

ってやつでした。まぁ予想通りですねはい

実は少し前に肝試しをやったんですね男女2人で。

でもあまりにもグダグダすぎてまぁここからは省略させてもらいます;;

んで今日はまぁけっこうスムーズ?でもないかなw

まぁ一通り池の周りを回りましてね~もちろん俺も回りましたよ

全然怖くなかった・・・。てかそこまで暗くなかった。。。町の明かりが若干来てたw

んでーみんなどーする?どーする?ってなっちゃってww

その間にコーヒー買おうと思って自販にいきましてね

友達もついてきまして

まぁお金入れますよね?そしたら急にその友達が・・・

ほっとレモン押しやがった


殺伐


おれほっとレモン嫌いなんで友達にあげました・・・

もちろん弁償してもらう予定です。当たり前だよねww

んでほっとレモン品切れになっちゃってるし・・・最後の1つだったのね。。だれか買っとけばよかったのに。


んでおれがその友達を叩いてるとちがう友達がMくんの家教えてーって言ってきたので

俺は快くOK~って言いました

これが不幸の始まり?!(その友達には悪いけど・・・)

まぁ2人でその子の家行って~帰ってきたら・・・・


あれだれもいな・・・。

だれもいないのです!これはびっくり・・・

15人ほどいたのにみんな消えてます。

なので思い当たる場所行きましたがそこがめちゃめちゃ×8怖いのです

ほんと肝試ししましたある意味ね。。。

んでいなかったので(俺たちかわいそう)家に帰ってメールで聞くと

○○公園行ってた


意外と近所っ!

続きでバトンとコメ返しますね
ほんねをいっちゃえバトン

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1,送り主とはどんな関係?

・ブロとも

2,送り主との出会いは?

・おれから友達申請しましたね~

3,送り主の第一印象は?

・マイケル一筋

4,送り主の今の印象は?

・んーとーー常識のある人!ですかね

5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?

・黒。

6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?

・サラリーマン!。。。ってどうですかね?

7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

・常識、マナーのある人

8,送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

・いないと思いますかな

9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)←お黙り!←

・6人いないですね・・・。友達募集中です~~クリックよろs(ry
 えー指名されてもやらなくても大丈夫ですよ笑笑

 mirukuさん
 ゆっきーさん
 軽太さん
  以上!w
 やらなくてもいいですよ;

@コメ返

mirukuさん> ( ´∀`)ゞ いえいえまだまだ勉強中ですよ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日塾長かったてか今日暇すぎたwそしてドラクエ8を。。。 | Sparrows are chirping | 最近自転車こいだら息切れしだしました>>

この記事のコメント

まじドンマイすぎるしwww
2010-04-04 Sun 23:38 | URL | ハッハ #-[ 内容変更] | top↑
肝試しwww

ホットレモンうちもきらいですぅwww

なんかきらいwww

バトンやりますなv(^^♪

2010-04-05 Mon 09:30 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
うちも行けばよかった-w
結局楽しかったんやね?!!
2-4ゎ企画が多いよね☆
2010-04-05 Mon 11:39 | URL | mizuno #-[ 内容変更] | top↑
肝試しかぁ。
この時期にゎやりたくないなぁww

ホットレモンウチもきらい><
そんなことする友達いたら
ホント殺したく
なっちゃいますww

バトンやっときまふ★
2010-04-05 Mon 18:17 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
