Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日塾長かったてか今日暇すぎたwそしてドラクエ8を。。。

どもすずめです

ぇー塾がですね5時半からなんと10時までありましてね・・・

長かったですよ。ほんと、、、

そんで~今日は部活無くてほんと暇だったんですねぇ・・・

んでまぁ

あ!

そういえば昨日THIS IS IT見ましたよ~~

すばらしかったですね涙が出そうでしたよ

バックダンサーも世界の才能を集めたっていってましたからねすごかったです!

んでー今日の話ですね、

あまりに暇だったんで~~~ぇ?勉強?しらねーよそんなの。

なんでー久しぶりにドラクエ8でもやるか!

と思いつきまして、やってみましたよ

俺ね昔結構これやりこんでてましてね~~

主人公70ヤンガス74?ククール60台後半。ゼシカ63?くらいでした。あいまいでごめんちゃぃ^^

↑分かる人にはわかる!

ここからは続きにしますね~分からない方覆いと思うので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメ返も続きです~


ぇー竜神王のやつですね

裏のw

あれ一応全部終わらせたのですが(いつのまにかやってたw)

もっかいいったらどーなるのかな~と思いましてね~

行ってきました!!


ぇー一から十まで戦わされましたよ・・・

あれはびっくりしたw

準備もたいしてできてないし、はっぱないし、、、

きつくてきつくて・・・もー(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

1回全滅しちゃってもっかい行ったけど~なんか黒鉄の~みたいなやつの次で死んじゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3ターンってせこぃ。。。

まぁこんど暇あったらやってみようかな~~とかいって明日やってたりしてるかもね^^

コメ返

ハッハさん> ドンマイですよホント・・・。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

mirukuさん> ですよね~なんかレモンジュースとかはおいしいけど・・・あっためんなよってかんじです。
       バトンやってくれるんですか~さんきゅ!

mizunoさん> こればよかったね~~2-4って言うのは内緒^^楽しかった?かなぁwww

ゆっきーさん> 寒かった!ってのは嘘で、怖くなかったがホント^^ 殺したくなっちゃいますよね~
        バトンやってくれるんですか~さんきゅ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<部活やめることにしました | Sparrows are chirping | 肝試ししてきたよこの季節に・・・>>

この記事のコメント

塾乙↑
ウチ塾とか行ったことないww
2010-04-06 Tue 16:19 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
がんばったなぁ(^^♪

おつかれさんww
2010-04-06 Tue 19:23 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
