Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

部活やめることにしました

地雷踏んじゃいました

タイトル嘘なんでそこんとこよろしく

ルール読んでくださいb

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN : 庭のすずめ

職業 : もう中3ですねぇはやいもんだ

病気 : アトピーー

装備 :ぇーとジャクムの兜隆盛に(ry みんなわかんねーだろ

性格 : 負けず嫌いのはず

口癖 : 古典のテストがコテンコテン

靴のサイズ : 26㌢

兄弟 : 姉上がおりまする。


■好きなもの■

色 :クールにブラック

数字 : 1

動物 :すずめじゃなくて猫

飲み物 : コーヒーといったらあれなのでここはオレンジジュースですましときます

本 :読むとおもった?
 
花 :しるかYO

携帯 : もってないけどソフトバンクのはず

殴り合いのケンカ
したことある?? :ないなぁ

ウソついたことある?? :ある~

友達とキスしたことある?? :ないといったらうそにならない

誰かの心をもてあそんだことある?? : ない^^

利用したことある?? : ない

使われたことは?? : しらん!

髪染めてる?? :染めてない・・・染めたいのが本音

タトゥーしてる?? :してるわけない

ピアスあけてる?? : あけてない

カンニングしたことある?? : ないないww

お酒飲む?? : 未成年なんでww

ジェットコースター好き?? :びみょーーーー

どこかに引っ越し
できたらなーと思う?? :おもうね

もっとピアスあけたい?? : わかんないコね!もぅ・・・。

掃除好き?? :基本汚いんで部屋。

丸文字??どんな筆記?? :きしゃな文字ですかね~

ウェブカメラもってる?? : ×

運転の仕方知ってる?? : (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン知ってる
            だってグランツーリスモでやったもん!ぇ?違うって。。。

何かを盗んだことある?? :ないしwww

拳銃手にしたことある?? :夢の中の話です


■今現在■

今着ている服 :パジャマでお邪魔

髪型 :ごくふつー

今したいこと : ふかふかの布団にボディーブロー

聴いてるCD : よく聞くのはマイコー!!

1番最近見た映画 :this is it

1番最後に電話で喋った人 : セールス

初恋覚えてる?? : 覚えてない

まだ好き?? : ↑に同じく

新聞読む?? : 10年に4回ほど

奇跡信じる?? : うん

成績いい?? :いいよいいよやばいもうオール○

帽子かぶる?? :×

自己嫌悪する?? :しらね

何かに依存してる?? :いや別に?

何か集めてる?? : うーん。みんなのエガオかな(キラキラキラ

親友はいる?? : いるよ場所は少し離れてるけど泊まりにいったりする~

自分の字は好き?? : きらい

続きで指名バトン!今日はタイピング疲れるな・・・。
注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
 
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその 3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑
 
  
廻される方2名←元は5
 ・時さん(ッハ時さんバトンしないんだった!まぁ暇あればどうぞ)
 ・軽太さん
 ・
 ・
 ・ 
 
 
1, あなたの名前は?
 庭のすずめでし

2,歳はいくつ?
 もうすぐ15~
 
3,好きなものは?
 甘いもの
 
4,好きなタイプは?
 明るくて話しやすい人かな~
 
5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
 漫画は・・・あんま読まない
 小説は・・・読まない
 ゲームは・・・ドラクエってことにしとく!
 映画は・・・ターミネーター
 
6,好きな食べ物は?
 お菓子!!

7,好きな音楽は?
 マイケルのビリージーン


8, 廻してくれた人は?
 mirukuさん

 
9,廻してくれた人の心の色は?
 ピンク


10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
 ブラック!(・_・)エッ......? ゜゜゜


バトン終了~

今日は疲れた・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日と今日そして明日は。。。 | Sparrows are chirping | 今日塾長かったてか今日暇すぎたwそしてドラクエ8を。。。>>

この記事のコメント

○-○ゎシークレットね!?笑
タイトル見て焦った-...
地雷でよかったと思う☆笑
2010-04-06 Tue 09:38 | URL | mizuno #-[ 内容変更] | top↑
ここチョー面白いきて
http://skmt7.blog91.fc2.com/
2010-04-06 Tue 12:23 | URL | ハク #-[ 内容変更] | top↑
一番最初のバトンやらなきゃ・・・・
まさか地雷だったとは・・・
ショッキング(えw
2010-04-06 Tue 17:36 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
あははwww

まただwww
2010-04-06 Tue 19:25 | URL | milku(●^o^●) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
