Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どもども

どもすずめです

25日に待ちに待った修学旅行があります!!!

めっちゃ楽しみやばぃ!!

ちなみに24日は俺の誕生日wwどーでもいっかw

えーっとなんとですね~

沖縄に行くのです!!

んで国際どおりもいくのですけども

さっきみなさんのおかげでした!できたなシュランで国際どおりの店でてました!

国際どおりで飯食うことになってて店は自分たちで決めれるんですけどそこ行ってみたいなと思いましてー

まぁ入れないと思いますけどねwwせめて写真だけでもとw場所も調べましたし!

★3つでしたwwペレ大きめでした笑
mirukuさん> 疲れましたーええ

時さん> 塾です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 時さんもありましたか~まぁ無かったらおかしいねww

keitaさん> そうですよねいいことありますよね~きっと!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ぬーん | Sparrows are chirping | あー疲れた>>

この記事のコメント

マヂ!?
沖縄!?
いいなぁ★
ウチらゎ、5月に富士山いくよ~^p^
2010-04-16 Fri 19:13 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
ああ・・・
楽しい中学生の時の事を思い出しますねえ・・・

思いっきり楽しんできてください!!!
これは心から言います!!!
2010-04-16 Fri 20:42 | URL | 時 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-08 Tue 02:01
∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
