Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンやってみたよ

バトンしてみたww


なんちゃってKY判定バトン

Q1 メガネをかける、○か×か
A1 ○
Q2 椅子を蹴飛ばし、壁に穴を開けたことがある
A2 ない
Q3 1日4~6時間の勉強をする
A3 ない
Q4 水筒を人に投げつけたことがある
A4 ないっしょ
Q5 水筒で人のすねを攻撃したことがある
A5 ない
Q6 鉛筆で人の手を刺したことがある
A6 ない
Q7 車が好きだ
A7 すき
Q8 特にスカイラインが好きだ
A8 すき
Q9 R34は最高だ
A9 いいね
Q10 青ならなお良い
A10 くろだろw
Q11 エアロはNISMO(Zチューン)だ
A11 うn
Q12 ムラシタ コウゾウが好きだ
A12 しらん
Q13 五月雨は…続きのフレーズは?
A13 おいしい
Q14 THE ALFEEが好きだ
A14 しらね
Q15 ゲームはもっぱらレースゲーム
A15 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Q16 身長は175くらいだ
A16 ないよw
Q17 短髪だ
A17 x
Q18 親が家出したことがある
A18 ないw
Q19 弟がいる
A19 いない
Q20 妹がいる
A20 いない
Q21 母親を突飛ばした
A21 ない
Q22 宙を舞った
A22 ・・ない
Q23 血液型はBだ
A23 xAB
Q24 2009/11まで血液型が不明だった
A24 x
Q25 献血により判明させる手段をとった
A25 x
Q26 その後1週間内にインフル感染、善意の献血は無意味に
A26 ww
Q27 7個までの方 KYではない線が濃いです
A27 あ、はい
Q28 7~13の方 KYの可能性が出てきました
A28 w
Q29 13~20の方 かなりKYに近いです
A29 w
Q30 26の方 KYです。KY以外の何者でもないです
A30 wwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さてさて | Sparrows are chirping | 本日2つめ日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
