Sparrows are chirping

ただ、中学生の忙しい毎日を出来る限り書いてまいりたいと思います! サッカー、勉強、いろいろな面で忙しいので頑張っていきたいと思います(゚Д゚ )

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてさて

どぅもすずめですよ

ぇー受験生は今大変ですねェ(自分は2年なのですが・・・。)

受験シーズン真っ盛りということで塾ネタいってみましょうかw

たいしたものではない?のですが~

塾の授業が今日ありまして、授業が終わったときに

さぁかえるか

って感じで車まっててですね(ぁ今日はチャリ雨っぽかったからw降ってなかったけどね^p^)

そんときに受験シーズン真っ盛りで集中してる3年ががんばって勉強してたんですけど

ざわついてきましてね

そのとき!





うっさいんじゃー!



と、Kせんせーが・・・(女性です。今年40の。


塾ゆれましたね
地震起こったね
雷落ちたね






シーン・・・



3年生はまたもくもくと勉強を再開しました。



俺はその空気がいやで外でせんせーと話しながらcarまってました





んと、、、、今日はですね;

雨ザーザーだったんですよ

ラッキー部活ないぞ!

って思って中止の電話待っててもぜんぜんこない。






あれ・・・・。




おかしいぞ・・・・・。



まぁ仕方無しにいってみると





いるではないか・・・。


雨の中センターリングあげてヘディングしている奴らが・・・。


まだ練習前しかも雨w

すごいですw

がんばってますねぇ自分は水溜りで遊んでいる(小学校じゃないよ)友達と話してましたがなにか?


んでみんなこないなーやぱなかったのかな?

と期待していると、

1年が

「体育館で練習やってぇ~~」

あ?

「体育館で練習やってぇ~~」

へ?

「体育館で練習やってぇ~~」


。。

僕は(メロス)激怒した

もちろん心の中でですけどね。。。

まぁ結局やりましたけど

まぁーつまんないつまんない

狭いしミニゲームないし

特にヘッド練習が非常に多かったw

俺はヘッドが苦手なんですよね

理由

1 痛いから(これいがいになにが?

2 コントロール難しいから

3 きらいだから。

その他。

というわけで苦手なんですよ

んでぇまぁ仕方なくがんばってみたけど

まぁーダメダメwヘッド大ッきらいになったよw

あーすごい長文になっちゃったかw


まぁいっか!


ここまで見てくれたこと感謝します"m(_""_)m \(_""_ ) _(._.)_ (._.) m(..)m"




ついでに↓ぽちッと1クリックよろしく^^
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はですね | Sparrows are chirping | バトンやってみたよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sparrows are chirping |
